2016年 9月 の投稿一覧

生理痛にプラセンタ

生理痛がひどい方ってほとんどの方が鎮痛剤ヲ飲まれると思いますが、プラセンタのサプリを習慣的に飲んでいると生理痛は自然と落ち着いていきます、生理痛を感じない生活が手に入ります。(これは実体験です!)プラセンタのサプリもピンからキリまでありますが、金額はほどほどものでもその効果はあります、生理痛が落ち着き、お肌もきれいになり、女性らしさが手に入るプラセンタと思えば少々お高めでも試してみようとおもいませんか?

私はたまたま会社にサプリを置いていて、それを興味本位で飲んでみたんですが、本当に効果が実感できました、私の飲んだプラセンタサプリは1か月分¥5000-くらいでしたが生理痛に毎月苦しんでいたことを考えると安くさえ思えました。ずーんと痛む感じや、腰の痛みは軽減し、なんといっても憂鬱感がかなり減りました、これ本当に大事ですよね生理時の憂鬱感って何なんでしょうね全てがになるあの期間、しかしプラセンタト飲んでからその憂鬱感が激減しました。でも効果ってホントにプレセンタの効果なのか、いったん飲むのを辞めてみました、なんと、次の月から激痛の嵐、生理前から恐ろしい倦怠感、いらいらが止まらない本当に後悔しました、信じてればよかったと、生理がおわりすぐからまた飲み始めました。数か月生理痛に悩まなかったので本当にそれは激痛でしたが、プラセンタヲ再開してその悩みはなくなりました。

今後も続けてきたいと思っているプラセンタサプリです。

高濃度プラセンタは肌荒れに効果がある?

高濃度プラセンタの保湿ジェル

私は乾燥肌で年中カサついていました保湿クリーム塗っても荒れてしまっていて全身粉をふいてるような状態になってしまい冬場が1番酷かったですケアは欠かさずしていたのに彼氏にお手入れ怠ってるでしょ?言われた時はとてもショックでしたもうどうにかしたい!思いネットで検索してみると濃度プラセンタ配合の全身保湿ジェルを見つけましたかなり値段がお高めで買うことに少し戸惑いましたが口コミや使い方をみるととても魅力的だったのでつい買い物カゴへ笑2・3日で商品が届きすぐ使ってみるとみるみる肌に浸透してかなり驚きましたもう塗っても塗っても浸透していく肌に自分はどんだけ保湿足りなかったんだろうと実感しました笑塗った1分程度は少しべたつきはありましたが時間が経つとすべすべになっていてもう一目瞭然!きめ細やかな肌とプルプルになった肌を手に入れることが出来ました私はべたつきが嫌いなので使うまで不安でしたがそんな事もなく今ではもうリピーターです笑その後も市販の飲み物やサプリメントを使用した事は有るのですが実感するまでに長い月日を見なければなりませんでした

外側からプラセンタを取り入れてみる

お値段もそれほど変わらないので高濃度プラセンタ全身保湿ジェルの方がおすすめかもしれません飲み物やサプリメントのタイプについてもう少しお話するとプラセンタに限らずコラーゲンなど美容系の成分が配合されたものは少し独特な味がするので苦手な方は続けるには難しいかもしれません私も苦手な味なので内側からより外側からプラセンタを取り入れることをおすすめします

頭皮や髪にもプラセンタが効果的!!

プラセンタ配合のシャンプー

プラセンタ配合というと化粧水や美容液などスキンケア化粧品、サプリのイメージがありますが、プラセンタ配合のシャンプーもあるんですね。スキンケアは顔だけという考え方は間違っていて頭皮も皮膚の一部ですし、顔と同じようにケアする必要があると思います。
一般的にプラセンタ配合のスキンケア化粧品はシワやたるみなど年齢肌に働きかけることが出来ます。では、プラセンタ配合のシャンプーはどんな効果が期待できるのかというと血液や代謝の流れをよくさせるので健康な頭皮環境になれるんですね。

プラセンタで髪のトラブルを改善

プラセンタは血液や代謝を促す効果も期待できるのでくすみも消えて透明感のある肌へ導いてくれます。ということは頭皮環境もよくなることが分かると思いますし、プラセンタサプリも美しい髪へと導いてくれるので年齢による髪のトラブルを改善することが出来ます。
ちなみにプラセンタにはタンパク質やアミノ酸、ビタミンやミネラルなど豊富な栄養成分が含まれています。栄養の宝庫とも言われていますし、これだけ栄養が含まれているシャンプーならしっかり髪にも栄養を届けられます。
また、プラセンタというと年齢肌を改善できる成分なので若い方には必要ないと感じている方も多いと思いますが、25歳ぐらいから老化は徐々に進み、40代で加速すると言われているので、20代後半からこのようなものを使い始めるのが理想です。話は逸れてしまいましたが、髪のぱさつきや頭皮環境に悩んでいるなら、一度プラセンタ配合のシャンプーを試してみるといいと思います。

更年期にはプラセンタが効果的

更年期にはプラセンタ

更年期に入りますと、肩こりや目眩、ホットフラッシュ、頭痛など様々な症状に悩まされる方も多いことでしょう。更年期のこういった諸症状の緩和にはプラセンタが効果的だと言われており、病院などでも更年期の症状の改善にプラセンタ治療が取り入れられております。

プラセンタは胎盤

プラセンタは胎盤ですから、哺乳類が赤ちゃんを育てる時に使われる大切な器官であり、ここには子供がお母さんのお腹の中で成長するために必要な栄養や成長因子がたくさん含まれております。これらの栄養成分や成長因子が更年期の体の不調やバランスを整えていってくれると期待されています。

プラセンタにはサプリが効果的

プラセンタを摂取するにもいくつかの種類があり、病院によってはプラセンタ注射を更年期の治療の一環として取り入れているところもあります。プラセンタ注射を受けると更年期の改善にはかなりの効果が期待されるようですが、病院が自宅から遠かったり献血が出来なくなってしまうこともあり、治療を受けるかどうか戸惑われてしまう方もいらっしゃることでしょう。そういった方には、豚や馬の胎盤を原料としているプラセンタサプリメントはいかがでしょうか。サプリでしたら手軽にプラセンタを摂取することが出来ますし、精神的にもリラックスして毎日続けていくことが出来ます。最近ではドラッグストアなどでドリンクやゼリータイプのものも置いてありますので、プラセンタを日常生活に取り入れやすくなってきています。更年期の症状にお悩みの方は、プラセンタをお試しになってみてはいかがでしょうか。

プラセンタには女性が喜ぶ効果があります!

プランセンタをご存知ですか?美容に効果があり有名です。でも中にはプランセンタと聞いてピンとこない人もいる事でしょう。そこでプラセンタについて解説します。

・プランセンタとは何か

プランセンタとは哺乳動物の胎盤の事です。胎盤には豊富な栄養が含まれている事は知っていますね。これらは美容にも効果を発揮します。

・美容効果

プラセンタは美肌の効果が期待できます。女性は美容に関心が高い人が多いですから、プラセンタに興味が湧くでしょう。プラセンタにはアミノ酸やビタミンがたくさん含まれています。そのため体が健康になるのはもちろん、美肌つくりにも活躍してくれます。まずプランセンタを摂る事でみなさんが嫌うシミを改善できます。シミがあると、年齢よりも老けて見えてしまい嫌ですね。さらには、プラセンタにはシワを改善する力もあります。年齢を感じる瞬間で一番多いのが鏡でシワを見つけた時かもしれません。気持ちも沈むものです。また他にもニキビにも効果がある事が分かっています。一般にニキビは思春期にできるものと思われていますが、ニキビには大人ニキビがあり10代の時にできるにニキビだけではありません。大人になってからもニキビの事で頭を抱える人もいるのです。また、アトピーなどで苦しんでいる人にもプラセンタが手助けしてくれるかもしれません。実際にアトピーの治療にもプラセンタが使われています。いつまでも美しくいたい、今以上に綺麗になりたいと願うのが女性です。女性は美容に関心が高く、日々自分磨きに奮闘している事でしょう。でも。思うように効果が得られない人もいるはずです。今まで何をしても効果が無かった人はプラセンタに挑戦してみてはいかがでしょうか。