2014年 4月 の投稿一覧

プロピオン酸菌 プロピルヨーグルトの口コミ

今話題のプロピオン酸菌ヨーグルトの入ったプロピルヨーグルト。TVCMも流れているので実際に試した方・試してみたい方も多いはず。

でも、実際の所どうなるというのはかなり気になるはず。
というわけで、口コミサイトにはどう書いてあるのかを見ていきます。

口コミで信頼できるのはやはり@コスメ。というわけでプロピルの口コミを・・・
http://www.cosme.net/product/product_id/10060011/reviews

2014年4月現在で
7点満点中5.1点 これはやや高めの評価でしょうか。
口コミ件数15件はちょっと少なめ
30代前半~40代に人気のようです。

口コミを見ていくとお通じが良くなったという声が多いので、便秘に効果があるようですね。後は作り方が簡単。ダイエットにも効果があった・・・というような声が目立つかな。始めに1周間のモニター便というのがありまして、これはモニター価格で1,500円ですので、まずはここから試して見ると良いと思います。

後は口コミを見るとモニターサイトなどにも掲載されているようなので、まだやっていればそちらの方がお得かもしれませんよ!


エンジェル酵素

夏が近づくと女性は水着を着たり、薄着になるので肌の露出も増えてきます。
やっぱり気になるのが自分の体型ですよね。

この時期になると夏に向けてダイエットに取り組もうと考えている人も多いはずです。
数年前から置き換えダイエットとして酵素ドリンクがとてもブームです。今年もちょうど4月5月から3~5kg程度のダイエットを考えている人は多いはず。そんなあなたにオススメなのがエンジェル酵素です。

※置き換えダイエットとは 食事を酵素ドリンクと置き換える事で摂取カロリーを抑えるダイエット方法です。

この酵素ドリンクの最大のポイントは酵素×野草です。
76種類の野草エキスを配合しています。野草は民間薬としても太古の昔から使われており、非常に強い生命力を持っています。

配合量は380ml 1回に使用する料はだいた15ml程度ですから、約20日程度は1本で持ちます。
価格は1本2,800円ですから、酵素ドリンクの中では価格は安い部類に入りますね。

今なら置き換えダイエットゼリーの特典も付いているようです。


もちもちすっぽんコラーゲンは@コスメで5冠達成のサプリメント

我が家で最近、流行っているサプリメントがもちもちすっぽんコラーゲン。
私も毎日愛飲しています。お値段定期て2000円弱!

なんでも@コスメで5冠を達成したサプリメントとの事です。
小粒で飲みやすいサイズなので、サプリというと喉に引っかかるイメージがあるのですが、スッと流し込む事ができます。

実際に評価をチェックしてみます。@コスメと楽天です。

@コスメ評価
http://www.cosme.net/product/product_id/10041409/top

7点満点中で4.8(2014年4月現在)
結構高いですね。

目立つのは肌荒れに効果を感じる。疲れの取れ方が違う。
朝起きるのが楽になった。肌のくすみが解消などなど。

楽天の感想
http://review.rakuten.co.jp/item/1/279668_10000007/1.1/?l2-id=item_review

5点満点の4.18(2014年4月現在)
これもかなり高め。レビュー数も多い。
レビューに目立つ点は@コスメと同じかと思います。

私も感じているのが、朝の起きやすさ!飲み始める前は二度寝の常習犯。午前中の予定はいつも遅刻ギリギリだったものの、今となってはスッキリと目覚める事が多くなりました。

これがすっぽんパワーなのですね!

ヒドロキシプロリンという成分が配合されているのがもちもちすっぽんコラーゲンのポイントだそうです。
コラーゲンに含まれる特有の成分である豊富なヒドロキシプロリン。これは全てのすっぽんに豊富に含まれている物では無く、スッポンを大事に餌や飼育の段階からこだわりを持って大事に育てた国産のすっぽんだから出来る事なのだとか。

すっぽんというと中国産のイメージがありますが、、、もちもちすっぽんコラーゲンは国産すっぽんを使用していると。そして、高級料亭で調理されているすっぽんとの事です。その専用のスッポンを分けて貰って原価を考えず原料にしているからこそ為せるモノなのだとか。

輝く女性のために開発された!との事ですが、早起きが苦手な男性にオススメします!


無料EA付きのFX会社

無料のEA(自動売買ソフト)がセットになっている海外FX業者がありました。
Bigboss financialというニュージーランドFSP(金融市場協会)の認可を受けたFX会社とのことです。Licence No.298526

海外FX業者は国内の証券会社のようにレバレッジ25倍(証拠金4%)ではなく、個人口座でも100~200倍程度のレバレッジをきかす事ができます。トレードをする人にとっては資金効率が良いので、少ない資金で多額の取引をする事ができます。もちろんリスクも大きくなりますので、慎重にトレードをする必要があるのは言うまでもありません。ちなみにレバレッジ25倍というのは100万円分の通貨を購入するのに4万円ですむという事です。レバレッジは日本以外の国でも規制が始まっています。金融の国と呼ばれているシンガポールでさえも現在はレバレッジ50倍までだそうです。世界規模でFXの規制が厳しくなっているように感じています。

仮に海外FX業者のようにレバレッジが100倍であれば、1万円で100万円分の取引ができるということです。1万円で100万円分の取引ができるわけですから資金効率はとても良くなりますね。

 

Bigboss

高級いちごが人気らしい

1粒1000円以上もするいちごが密かに人気らしいです。

もしかしたらテレビで見たことがあるかもしれませんね。白いいちごなどもありましたが、今回のは赤いです。
贈答品としても人気のようです。確かに高級ないちごですから、日常食べるには向かないかもしれませんね。糖度は13なのでいちごの中ではかなり甘いほうだと思います。だいたい11ぐらいが多かったと思います。糖度ってわかりずらいと思いますが、確かコーラとかが10ぐらいなのでそれよりかなり甘いはずです!

サイズは500円玉3~4個分ぐらいありそうなのでかなり大きいと思います。それで糖度が13もあるというのはどういう事でしょうか。通常大きいほど甘くないイメージが私にはありました。食べてみたいが高い!!誰か送って下さい!!


オフィサム山田良政氏のMasterCropを使ってみます。

株式会社オフィサムの山田良政氏をご存知でしょうか?

昨年度にインヴァスト証券のシストレ24で最優秀ストラテジー賞を受賞した人物です。つまり簡単に言うと昨年度のEA製作者として国内・世界中から集められた8000本のEA(自動売買ソフト)の中でナンバーワンになったということです。

そんなオフィサムから最新のEAが出ています。※EAとはメタトレーダー4というプラットフォームを利用するFX取引を自動化するソフトの事です。
それがMasterCropというEAシステムです。全相場天候型のEAシステムで。4通りのロジックが入っているとのことです。ソフトの金額は約10万円。世界1位のEA製作者が作成したものですから、これでも安いのかもしれません。ただし、結局はこの世界実績ありきです。成績が出なければ意味がありませんから。このEAが1年後、2年後どうなるか?に期待です。9ヶ月で34.5%の運用利回りを達成しているのですから、年間では50%ぐらいの可能性はあるという所でしょうか。

FX自動売買ソフトを利用し始めて、早3年、また新しいEAの検証が必要になりました。